ドリカム・ピアノコンクール

ドリカム・ピアノコンクール

新年度が始動しました。

ここ福岡は例年より早い桜の開花に、小倉城の桜もあっという間に散ってしまいました。
私の教室では、今週から気合いを入れて新年度のレッスンを始めています。

お知らせです。

ドリカムコンクールにエントリーした生徒たち皆、金賞、ドリカム賞、それぞれ頂きました。指導者として、大変嬉しく思います。

このコンクールには、初めてコンクールに挑戦する生徒がエントリーしました。このコンクールは初体験でしたが、子供に優しいコンクールで、温かい雰囲気で好感が持てました。

出場した生徒、お家の方たちに追加に次ぐ追加レッスンに快く応じてくださり感謝しております。
ご褒美のコンサートホールでの演奏、楽しみです。

九州山口音楽協会 ドリカムピアノコンクール
http://www.juniorpiano.net/

千葉房子

主宰 千葉房子

ピアノを始めるきっかけやタイミングは人それぞれ。
だからこそ弾いてみたい・弾かせてみたいと感じたそのときがチャンスです。
千葉ピアノ教室では目的やスキルに応じたオーダーメイド方式の個人レッスンを行っています。

ピアノを学ぶことで広がる可能性は無限大です。
指導歴30年以上の経験を活かし、より多くの方々に音楽の素晴らしさを知っていただきたいと思っております。