七夕

七夕

今日は七夕ですね。

自分自身のことはもちろんですが、世の中のことに目を向けてみると願わずにはいられないことが山ほどあります。

何はともあれ、戦争のない平和な未来を築けますよう願うばかりです。

さて、ブログの更新をさぼっていたら今年も半分過ぎてしまいました。

いけないいけない。

新年度に私の教室に入会した生徒たちもすっかり慣れ、軌道にのってきました。
下半期は、ピティナステップや練習会、発表会とイベントが盛りだくさんです。
夏休みは生徒たちにもゆっくり休んでほしいところですが、子供たちがぐーんと成長する時期でもあります。
メリハリのあるスケジュールを考えています。

話はかわりますが、秋から「おとなのためのクラス」を開設します。
詳細は近くホームページに掲載します。

千葉房子

主宰 千葉房子

ピアノを始めるきっかけやタイミングは人それぞれ。
だからこそ弾いてみたい・弾かせてみたいと感じたそのときがチャンスです。
千葉ピアノ教室では目的やスキルに応じたオーダーメイド方式の個人レッスンを行っています。

ピアノを学ぶことで広がる可能性は無限大です。
指導歴30年以上の経験を活かし、より多くの方々に音楽の素晴らしさを知っていただきたいと思っております。